※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これでよかったんだ!と喝をいれてください一年前くらいから仲良くなった…

これでよかったんだ!と喝をいれてください

一年前くらいから仲良くなった職場の後輩くん。
私は結婚しているのに、可愛いとか話したいとか
会えて嬉しいとか、待ち伏せしてきて一緒に帰ったり
色々と嬉しいことを言ってくれる

私も久々にそんなことがあって
嬉しいのと顔もタイプなのと、趣味も同じで
たのしくてキュンキュンな時間で仕事行くのも楽しくて
会えないかなーって期待する様になっちゃいました

きっと後輩くんも私に好意があったと思います。
下心だと思いますが

ある日、私が他の後輩と歩いてたら嫉妬したのか

普段はちゃんと〇〇さんと呼んでくるのに
〇〇ちゃん明日仕事?
一緒に帰ろ?ね?

と言ってきました。
一緒にいた後輩も!?!?😮みたいな感じで
驚いていましたし私もびっくりしました。

次の日一緒に帰ったのですが、そこで私は先輩やからちゃん付けで呼ぶのはよくない。変に勘違いされたらどうするの?勘違いされたら私もあなたも困るでしょ?というようなことを伝えました。
すると、彼は勘違いされるならこうやって一緒に帰ってることもよくないんじゃない?と言われたので、私もじゃあ一緒に帰るのはやめようか。と言いました。

それ以来あんなに仕事であっていたのに会わなくなりました。
部署が違うし一緒に仕事することもないので会うこと自体普通ではなかったんだと思います。彼が偶然を装って合わせてきてたんだなって思います。
だから余計に、周りからなんであいつら仲良いの?とも思われてたと思います。

でも一年くらい楽しくて、なんであんなこと言っちゃったんだろう。普通に仲良く過ごせばよかっただけじゃんと思う自分とこれでよかったんだ!私は家族のために働いてるんだ!なーに浮かれてんだ!と思う自分がいます。

あほかー!しっかりしろー!ふざけんなー!
なんでもいいのでこれでよかったんやと思えるおことばください😭

コメント

ママリ

変な話一緒に帰ってる現場目撃されて○○さん浮気してるのよーとご近所の噂になる前で良かったと思いますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに。ありがとうございます😊

• 5月5日
たろ

道踏み外さなくてよかったですね‼︎多分そっちの道選んでたら地獄行きでしたよ^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地獄に行かなくてよかったです😭

• 5月5日
はる

その時期が楽しいだけで一歩踏み込んだら楽しく無いしただの不倫だし誰も幸せにならないし良かったと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに。久しぶりのキュンキュンで踏み込んだら泥沼ですよね😭ありがとうございます!

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

そんな漫画を読んだ気が...めちゃくちゃ似ていてびっくりしました!
実際にあるんですね😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんていう漫画ですか!?
    あるみたいですね😮
    わたしもびっくりです😂
    主人公になった気分🐸

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分、「それでも愛を誓いますか?」という漫画だったと思います😊

• 5月5日
みー

その後輩さんは、常に女性で遊んでくれるそうな人には同じ手口使って、惑わせているんだと思います😂 あまりにも内容が軽すぎて(笑)🤣 危険な奴🧐でしたね😂  
踏み外さないで良かったと思った方がいいですね😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですかね🥺
    一年もこんな感じが続いたので寂しいです😭
    危険な奴だったと思いたいのですが、仕事も私の方がかなり先輩なのに助けてくれたり、相談も真剣に聞いてくれたりで軽い奴だとは思えず…めちゃくちゃいい奴です😭
    ああー踏み外さなくてよかったと思うようにします!

• 5月5日
いちご🍓

読んでてきゅんきゅんしちゃいました笑
一線超えないならそれくらいの楽しみがあると仕事楽しいしいいなぁと思っちゃったり笑☺️
でも今の感じで行くと本気になっちゃうかもしれないし、良かったんじゃないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キュンキュンしますよね😭
    めちゃくちゃ可愛い後輩で…たまりません。笑
    でも私が言った事できっと彼なりに一線引いたんだなって思います😭
    別にフラれてないしそこにすら達してないけどもう2ヶ月くらい姿を見ていなくて失恋した感じです…。後輩ロスです😭

• 5月5日
  • いちご🍓

いちご🍓

タイプの後輩から好意を持たれて嫌な気はしませんもんね😊
    そうなんですね、、今まで来てたのに急に無くなってしまうと寂しくなるもんですよね😂後輩ももうこれ以上行くと良くないと思って潔く諦めたのかもしれないですね😩
    主さんはお子さんもおられるんですか??

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん引いたんだと思います🥺
    私は子供います!

• 5月5日
  • いちご🍓

いちご🍓

そうなんですね、、お子さんがいるならやっぱ離婚とかは避けたいしこれで良かったと思うしかないですね🥺その人のことを本気になってしまったら後戻りできなくなるかもしれないし!

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったと思うことにしようと思ったのですが今日仕事で久しぶりに会い顔を真っ赤にしながらめっちゃ会いたかった!会いたかった!って言われてまた心がゾワゾワしちゃいました😭
    でも後戻りできなくなるので、私も頑張って引くようにします😭

• 5月6日
  • いちご🍓

いちご🍓

うわー、そんなこと言われたら😂その子ほんと女心わかってますね笑🥺
    そうですね、まぁ可愛い後輩程度にとどめてたまに話す分はいいと思いますけどね🙂

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいですよね😭
    ずるいですよね。
    本当あざとすぎて困ります
    どういう気持ちで言ってきてるんだろうって思います

この一年こんな感じなのに連絡先も聞いて来ないし誘ってもこないしなに考えてるんでしょうか。

はぁーツラ😭

• 5月6日
  • いちご🍓

いちご🍓

ほんと話聞いてるとあざといですね!笑
    でもきゅんきゅんしちゃいますよね😂
    やっぱ既婚者だから連絡先聞いたりして旦那さんにバレたらっていうのがあるので会社だけでも会えたらって感じなんじゃないですか?🥺
    でも連絡交換してやり取りしだしたらいよいよ本気になっちゃいそうだししない方がいいかと!!

• 5月6日