※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー🍒
サプリ・健康

フェミニーナ錠剤についててす!夜中の24時に入れて、今さっき股に違和感…

フェミニーナ錠剤についててす!
夜中の24時に入れて、今さっき股に違和感があって
見てみたら、白いおりもの?錠剤?が解けたような物が出てきていました💦
これって普通なんでしょうか?🥺

また、使用して2日目なのですが、
まだ痒みが全然あるのって普通ですか?( ;∀;)

今まではカンジダになっても割と軽症で、
病院で洗浄してもらい、1回分のお薬入れてもらうくらいで
全然大丈夫だったのですが…😱

コメント

ひま

錠剤がそのまま出てきてなければ大丈夫と思います!
私は錠剤がそのままポロッと出てきたことがあります(笑)

2日ならまだ全然痒みもあると思います💦今まで何回もカンジダになりましたが、2日で治ったことがないです🤣

  • なー🍒

    なー🍒

    返信ありがとうございます😭!
    少し安心しました。゚(゚´ω`゚)゚。
    夜中に入れて夕方見た時に、
    白い溶けかかったような塊?みたいなのが出てたので、
    不安でした💦

    今3日目になるのですが、
    また膣剤が少し見えたのですが
    それからすごい痒いです😭
    1日中痒い訳ではないのですが、
    溶け出てる?時が痒いです…

    これって普通ですか?😱

    あと3錠使うのですが、
    毎日痒みって続くんですかね…

    • 5月5日
  • ひま

    ひま


    ビックリしますよね💦
    でも膣錠が腟内で溶け始めたらオリモノと一緒に出てくるので大丈夫だと思いますよ☺️

    私がフェミニーナ使った時に、溶けて出てくる時に痒みは特になかったような…🤔

    ですが正直市販薬はほんと気休め程度で、私は効果はあまり感じられませんでした💦
    結局私はいつも病院に行くパターンなのですが、病院に行くまでの繋ぎみたいな感じで市販薬は使ってますね💦

    • 5月5日
  • なー🍒

    なー🍒

    初めてで驚きました😱
    ありがとうございます✨

    そうなんですね…( ; ; )

    やはり病院が1番ですよね💦
    ここ半年で2回はなっているので、こんなに頻繁に普通なるのかな〜と不安です🥲

    こきんさんは、いつもどのくらいで良くなってきますか?👀

    • 5月5日
  • ひま

    ひま


    私は去年の夏にはじめてなって、
    2週間くらいで薬が効いてよくなりましたが半年経たずで秋、冬にそれぞれ1回ずつ年内になりました💦

    だいたい2週間くらいで治まってます😌

    • 5月5日
  • ひま

    ひま


    それ以降は全然ならず、再発予防として
    コラージュフルフルという泡石鹸を
    使ってます!お高いんですけど、
    それ以来全然ならなくなったので
    私は合ってたのかなと思います😊
    今も使われてたらごめんなさい💦

    • 5月5日