※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

熱が出て子供も心配。友達との飲み会を休むべきか、旦那に預けるべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

2、3日前から咳、鼻水がで始めて夜中久々に40度近い高熱が出ました。私は元々週末から5年ぶり位に地元の友達と飲む約束をしていたので、おひとり様休日をもらっていました。
ですがこの状態で、旦那に預けたくないし、でも旦那は行ってこいといいます。ちなみに旦那は自分の実家に帰ります。
めちゃくちゃ行きたいけど、子どもの熱も心配。
どうしたらいいですか( .. )

コメント

ままり

旦那様がいいと言っていて
飲み会に参加したいのであれば
行ってもいいと思います🙂
でも心配で飲み会に参加出来なくても
いいと思うなら断ればいいと
思います🙂!
どうするかはママリさん次第かと😅

はじめてのママリ🔰

今のお子さんの状態はどうですか?
回復傾向にあるのならお言葉に甘えてちょこっと出掛けさせてもらおうとは思いますが、あまり回復していないのであれば、夜は熱出やすいですし何より心配の方が勝つので諦めると思います😭

ぽん

私ならキャンセルにします😂
熱の子を義実家に連れて行くってことですよね???
それも子どもにとったら熱あってしんどいのにストレスかなと思います💦

高熱すぎるので自分も心配で楽しめないかなと思うし
家族で熱でてる人いてるのに飲み会参加は、もしもの時最悪かなと思います

Thainyan

ママが心配だから今回は見合わせた方が良いと思うなら行かないですが、後であなたのせいで行けなかったと少しでも考えてしまう可能性があるなら行く方が良いかなと思います!

でも子供40度熱出てるけど旦那に見てもらってるって飲み会で言ったら、小さいお子さんいたりお年寄りの方と接する機会がある方は特に、その状態で何で今日来たの💦⁇って思わないですかね😅