※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子どもが発熱しているため、明日のランチは行かない方が良いでしょうか?旦那と私は風邪症状はありません。

今朝から子どもが37.8℃の発熱しました。
くしゃみが出る程度で他に症状はなく、いつも通り元気です。
前から、明日は旦那に子どもを見ててもらって私は友達とランチに行く予定があったのですが、こういう場合行かないほうが良いでしょうか?🥲
私と旦那は風邪症状ありません。
発熱しているので、今日はもちろん入ってた予定全部キャンセルしてお家でゆっくり過ごします。
皆さんなら明日普通にランチ行きますか?

コメント

ミサナ

私なら行きます😂
旦那さんの協力前提ですが💦
毎時間体温報告してもらったり、緊急時の対応などしっかり確認しておいて
旦那に任せます🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    旦那は、私が気にしてランチ楽しめなくなるとかわいそうだからってちゃんと色々やってくれるそうです😂✨
    息子の熱も平熱に下がり、ご飯ももりもり食べていて大丈夫そうな感じです!
    明日は行ってくることにします。
    ありがとうございます✨

• 5月5日
あや

私も行きます!
今よりグッと熱が上がったりしたら断りますがいまの現状なら旦那さんに見てもらいます🥺
病状の変化など細かく連絡を貰っておうちでゆっくりしててもらいましょ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    そうですよね!
    熱が上がったりかなりしんどそうならやめようと思いましたが、熱は平熱に下がりご飯も食べるし元気だし…で多分大丈夫そうです😂✨
    あしたは行ってくることにしました!
    旦那には変わったことがないか逐一確認入れますが😂

• 5月5日