※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ntk
家族・旦那

自分でも気持ち悪いくらいなんですが、旦那さんが好きすぎて お仕事早く…

こんにちは!いつもお世話になってます😊
自分でも気持ち悪いくらいなんですが、
旦那さんが好きすぎて お仕事早く終わるって分かってる日に急に遊びに行ってくるねってなると寂しくてたまりません(´._.`)
だめだめ行かないでー早く帰ってきてよーって言いたいけど、日頃がんばっている旦那さんは遊びたいだろうなと思うとなかなか言えません (..)
お仕事早く終わるし早く会えるなーってるんるんしてた気持ちを切り替えられません ( ˙-˙ )

幼稚だな だめだなって思いますよね 。
どうしたらいいですか わたし ( T_T)

コメント

ねりり

えー!全然おかしくない!私もそうですよー!子供生まれて忙しくなったものの、仕事行っちゃうとさみしいし帰ってくると嬉しくて飛んでいきます!娘もその影響か、とても主人のことが大好きで顔を見るとキャッキャしてますし、私が主人にくっつくと「わたしもー!」と割り込んできます。
お互い好きで結婚したんですから、そうなるのは全然おかしくないです!別に主人が友達と遊びに行かれることを(寂しいけど)束縛する訳じゃないですし、主人も悠々自適にしてますし、それより帰ってきて家族が待っていてくれると嬉しいと言って喜んでますよ。笑

• ntk

ntk

わ!めちゃくちゃ幸せな家庭のイメージです( ˙-˙ )💓
    わたしも子どももそうなってくれると嬉しいです!
    こうなった日って必ずと言っていいほど雰囲気悪いままなんです。
    私が機嫌の直し方が分からなくてどうやったらいつもどおりになれるか分からなくて旦那さんに嫌な思いばっかさせてます(..)
    いつかポジティブに考えられるようになれればいいなと思います(´ー`)

• 1月26日
ぱんなこった

私も同じようなもんですよ🎵付き合ってたとき、1日会えないだけで寂しかったです、一緒に住み始めたのが出産1ヶ月前だったのでそれまでほぼ毎日うちの実家に通ってもらってました(家近かったので)
私は夫の気持ちなど考えず寂しいよ会いたいよメール送ってましたで(笑❗今ではほぼ毎日ラブメールしてます✉「好き」「早く会いたいな」と送ります…(*´∀`)