※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🐬
産婦人科・小児科

11ヶ月の息子が夜中に熱が出たが、様子は良好。翌朝は通常通りの様子で微熱のみ。風邪症状なし。病院はGWで閉まっており、症状が軽いため様子を見ている。

11ヶ月の息子 昨夜熱が38.9まであがり様子を見ていましたが 体調が悪そうな様子はなく、夜中起きた時も旦那があやすとすごく笑って そのまままた眠くて寝ました。

いつもと同じ時間に起き、 水分も飲みいつもと変わらない様子 機嫌も良く 熱も37.6でした。

何度か風邪をひいていますが毎回毎回 熱というよりも鼻水が1.2週間続く風邪だったのが、 今回は 夜中熱が出ただけで鼻水や咳など 熱以外の症状がありません。


昼間BBQを庭でして2時間ほど息子も外にいたから体がほてってしまったから暑かったんでしょうか、、(日陰で風通しもよかったです)

いつもなら病院にかかりますが GWでかかりつけがやっていないというところと 熱も微熱?になり それ以外風邪の症状がないので かかるほどでもないのかなと思ったり、、

コメント

はじめてのママリ🔰

水分が摂れていて、機嫌がよかったら様子見で大丈夫だと思いますよ。
ぐったりしたり、水分も摂れなかったら休日診療を受診した方がいいと思います。