※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の子供が初めて義親の家に泊まりに行った後、目のチックが気になる。寂しかったのか、ストレスか考えてしまう。挨拶できなかったことに反省。

4歳の子供ですが
義親の家に初めてお泊まりに行きました。

帰ってきてから目のチックをするようになり
気になっています。

寂しかったのかな?

義親の家には身内と身内以外に知らない方も
いたみたいで人見知り発揮してたみたいです。

ストレス?
みんなになんでお話ししないの?とか
責められた?
とか考えてしまいます。

私もなんで挨拶できないのー。
とか言ってしまって反省、、、

コメント

あおあお。

ウチの上の子も、緊張や、しんどい事があると一時的になってました😣💦💦

でも、ほっといたらなおるので、とにかくそっとして、ほっとくといいですよ😊😊

まろん

初めてのお泊まりで緊張したり楽しかったりしたのかなと思います。

お家でゆっくり過ごされてください。