※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の娘がiQOSセンティアのタバコを誤飲し、鉄の部分が見つからない可能性あり。12時間以上経過し、様子は良好。病院へ行くべきでしょうか?同じ経験の方いますか?

生後8ヶ月の娘が iQOSセンティアのタバコを誤飲してしまいました。
すぐに吐かせましたが、タバコの中に入ってる鉄の部分が見つからなくて食べてしまってる可能性があります
娘は12時間以上たったけど、ミルクもご飯も食べいつも通りに過ごしてます
とりあえず様子見をしちゃったのですが、病院に連れていった方がいいと思いますか?😭
また、同じく誤飲しちゃった方いらっしゃいますか😭😭

コメント

ゆか

たばこの誤飲は様子見ずに連れていきましょう💦

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうですよね、、

• 5月5日
かびごん

うんちで出てるかと思いますが、怖いですよね💦♯8000に電話して聞いてみていいかと思います!ー

• かびごん

かびごん

出てる× 出る○

• 5月5日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

うんちしたのですが旦那が変えて捨ててしまったみたいで分からなかったんです😭
    8000電話してみます。ありがとうございます。

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

昔、アイコス誤飲してしまったときにここに電話してすごく助かりました。

コロン

息子が発熱で救急外来行った時に同じくらいの子がiQOS誤飲して口の中のは全部吐かせたけど中の鉄の部分見当たらなくて様子見の為入院なった子がいましたよ💦
赤ちゃんは元気そうだったけどうちの地域の病院ではタバコ誤飲したら一泊は入院措置をとるみたいです🥺

1児のMaMa💙

私の息子も今7か月ですがつい最近口に入れてました.

タバコ自体は飲み込んでなかったのですが唾液で少しはタバコの味は飲み込んでたと思います.
めちゃくちゃ焦って泣きながら旦那に電話したら俺タバコ食べた子見たことあるけど大丈夫と言われて他人事のように言われてむかつきました
旦那帰ってきてiQOS捨てるやつ買ったよね?とゆうとだきなに?見てるって思うじゃんと言われて殺意が湧きました😚

その時病院は行かず.様子見ました.結果何事もなく安心しました!
タバコ誤飲してニコチン中毒になると数分で嘔吐すると聞いたことがあります!

旦那にそれをゆうとアイコスはニコチン入ってないと言われて離婚してあげようかなと思いました!
けどそれから旦那は気をつけるようになりました!