生後8ヶ月 女の子指で簡単に押せて音が鳴るおもちゃのオススメはありま…
生後8ヶ月 女の子
指で簡単に押せて音が鳴るおもちゃのオススメはありますか?
まだお座りができず、うつ伏せで遊んでいます。
プーメリーのボタンや、リモコンのボタンなど気になるようで、よく人差し指で押すような仕草をみせるのですが、力が弱く押せません。
私が押すと音が鳴る様子を見て、自分でもそうしたいんだろうなと、何か良いおもちゃがないか探しています。
音が鳴る絵本(ボタンがついているもの)は、これから試してみる予定です。
それ以外でもオススメのおもちゃがありましたら教えてください🙇♀️
娘は指先で色々触ったり動かすのが好きなようで、人差し指で色々なおもちゃの質感?を楽しんで触っています。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
ママリさんの子が気に入るか分かりませんが、うちの子は
たまひよのすてきなピアノ
というピアノの鍵盤のついてるおもちゃを気に入ってよく遊んでました!!
鍵盤部分が軽くてボタンがうまく押せなくても音が鳴るし、手でバシバシ叩いても音が鳴るので楽しそうでした!
(ただ不協和音みたいな騒音になるのでめちゃくちゃうるさいです笑)
コメント