※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

トータル2000万の借金。利息はなし。半分は旦那の両親が払ってくれます…

トータル2000万の借金。
利息はなし。
半分は旦那の両親が払ってくれます。
借金原因は分かってます。
みなさんなら離婚しますか?
離婚したとしてもまた一緒になる可能性を残しますか?
子どもは懐いています。

コメント

♩

離婚してもう関わりたくないです😮‍💨

息子のママ

2000万の借金、、、ってなかなか普通の人は出来ないですよね、、、お子さんの年齢や自分の経済力などにもよりますが、、、借金を繰り返しそうなら別れますかね、、、

はじめてのママリ🔰

離婚しないです😊
1000万くらいなら、本気出せば返せる額ですし👍
借金に限らず解決できる問題で、離婚を選択はしないです!

はじめてのママリ🔰

なんで2000万も借金があるのでしょう?事業立ち上げたんですかね?理由にもよります。

はじめてのママリ🔰

その借金した理由によりますね…
他の方が仰ってるように事業立ち上げ(失敗も含め)たとかだったらいいと思うんですけど、パチンコとかギャンブル系なら離婚します。

マーガレット

理由によるかなと思います。

ma-.

理由によっては考えます。。

が…数千万単位は…私的には日々精神的にやられながら過ごしそうなんで離婚視野にいれるかもです。

子供にだけは衣食住は最低限してあげたいので…

はじめてのママリ🔰

原因がギャンブルとかなら離婚で、自営業で資金のためとか生活費の補填のためとかなら一緒に頑張ります。

さとう

私なら離婚して、また一緒になることはありません。

子供が懐いていても、子供やママリさんにお金を使うのではなく、多額の借金までされ…全く大事にされていませんし、悪い影響しかなさそうなので一緒にはやっていけません。

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

理由次第です。としか💦💦

サト

理由と今の収入次第ですかね!2000万円借金できるってことはそこそこ稼いでらっしゃるのかな?と予想したのですが…年間1億稼いでる人の2000万の借金と年間500万稼いでる人の2000万じゃ全然違いますもんね💦
ただギャンブルとか飲み代のために闇金やらカードローンやら手当たり次第借りての借金なら離婚一択です🥹