※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドウェインジョンソン
お出かけ

噴水や水遊びの際、子供の着替えはどうしていますか?ショッピングモールの噴水では戻れず困っています。海水浴に行く際の子供の水着についてアドバイスをお願いします。

噴水がある場所やちょっとした水遊びするとき
子供の着替えってどうやってますか?
車まで戻れる距離なら戻って着替えるんですが
ショッピングモールの中の噴水だと戻るまでがびちょびちょになるので💦
あと、夏海水浴に行きたいと考えてるのですが
お子さんの水着はどんなものですか?
変な人に目を付けられないようにしたいです🙏🏼

コメント

はじめてのママリ🔰

タオルで拭いてベビー室行くか、私は基本的に電車か徒歩移動なので嵩張るけどラップタオル?持って行くパターンも多いです。
海水浴には行かないけどラッシュガードと水着着せてますよ。
ちなみに男の子です。

ハシビロ

100均のレジャーシート敷いて、その場でササッと着替させます。
ビーチに行くときもプール(屋内外問わず)に行くときも、男児ですがハーフパンツタイプ水着にラッシュガードです。
ちなみに海だと砂が水着に入り込み黒い点々になって取れないしカビみたいで見た目が悪くなるので、伸縮性ある水着じゃなく、あえてのハーフパンツタイプにしてます。
主に座ったりでお尻周辺に入り込むので、布1枚タイプは大丈夫です。
あとは入り込みしても良い、海用水着とかサイズアウト寸前のを着せて行きます。