※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後3ヶ月経ち、性行為が痛くて困っています。旦那とも問題があり、病院に行くべきか悩んでいます。皆さんはどうでしたか?

下ネタ苦手な方スルーしてください
産後3ヶ月が経ちました、傷の痛みが怖くなかなか誘いに応じれません、、妊娠中から濡れず今もまだ濡れないです。余計入らずで、、もはや性欲もなく。。
やっとこの間先っぽ入れたものの怖すぎて力も入るわ痛いわで無理で我慢し続けてる旦那ついに怒ってしまいました、、何時まで痛いの?病院いけばおかしいよとかいわれ、こっちも怒りモードです。。
皆さん産後どうでしたか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1人目のとき
産後4ヶ月ぐらいに
はじめてトライしましたが
痛すぎました🥲🥲🥲🥲

最後まで出来ましたが
玩具を使って強制的に濡らしました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めりめりって感じですか?💦
    その後は慣れましたか?

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

徐々になれました🥲
    けど子どももいるので
    いつ起きるかヒヤヒヤしながらなので濡れにくいです🤣🤣🤣

• 5月5日
はじめてのママリ

私5ヶ月経ちますが、全くする気になりません!!
2ヶ月とかでできる人とかほんとすごいなあと思います、、🥲
もう体力的にも精神的にも参ってて、とてもじゃないけど無理だしお股の痛みも消えましたがいまだに怖いです笑
うちの旦那もそろそろって感じですがまだむりーって流してます🤣

いつまで痛いの?とか病院いけば?は流石に腹立ちます。
人をそこから産んでんだからすぐそんな気にならないし、待てよって思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそうですよね💦
    流しすぎて、、何かしら理由つけるなんて言われましたがほんとに人産んでみろて感じです、、

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

私も出産から1年半以上経ってますが、いまだに濡れません😱
性欲もお互いないのですが、このまましないとできなくなってしまうという不安から週1でするようにしてます💦
産後1ヶ月で再開して潤滑剤使ってしてますが一度も濡れたことはないです😭

ホルモンなのかこのまま一生濡れないんだろうなと諦めてます。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛いですか?🙁
    潤滑剤やっぱ使った方がいいですかね、、そこまでしてやりたくないし触られるのすら無理すぎて、、😫

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

病院いけば?って酷すぎますね。うちも先日1度やりましたが、全く濡れず💦
これはローションなどに頼るしかないのかな?と思いました😓てか、産後3ヶ月ですよ。怒る意味わかんないし!

はじめてのママリ🔰

いつまで痛いのはありえない!
痛いに決まってるだろ!
お前の先っぽに🍎突っ込んでやろうか?!って言ってやりたいです。
性欲オバケか!!!って言ってやりたい😂😂

私も吸引分娩でお尻の方までバッキバキに裂けて完全に痛み無くなるまで2ヶ月はかかりました💦💦