※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

旦那はお産に立ち会い、赤ちゃんの誕生をしっかり見守り感動。💩についても笑いながら対応。いい旦那だと思う一方、女性の不満も。

旦那に隠すところなんてもう何もありません🤣
全てさらけ出しました。

お産に立ち会ってくれた旦那。
赤ちゃんの頭が便意に感じて、「うんこ出る!うんこ!」って叫び、実際に旦那にいきみで出た💩をしっかり見られ😂
赤ちゃん出てくるところはグロくて見れないかなー、って言ってたのに、お股に頭がしっかり挟まってるとこも、ドゥルンって息子が出てくるところもしっかり見てました😂
それでも旦那は産まれた後、神秘的だったと涙を流し、退院した日には産んでくれてありがとうと手紙付きで、ティファニーのネックレスをくれました。
💩については、「○○(飼ってる犬の名前)のうんこみたいだったよ🤣🤣」って笑ってくれました。
本当にいい旦那だと思います。
(時々もちろん腹は立ちます。笑)
どうか息子が旦那に似た男性に育ってくれますように。

こんな旦那もいれば、出産を見て女として見れない、抱けないだのほざく男もいることが信じられないです。

コメント

みゃおみゃお

うちも全く同じ反応してました旦那🤣
すげーな!お母さんって!と感動してました🤣
人体の素晴らしさすら語り出して面白かったし、良い経験になりました😊笑

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃいい旦那さんですね🥹🩷🩷

初めてのママリ🔰

なんて素敵な旦那様なの前世は多分仏様ですね🤣💓💓💓うちは2年前で立ち会いも面会も出来ないし今回は帝王切開だしでもう立ち会い出産は無理そうです😭
けど産後1ヶ月は仕事休んで上の子の世話と家事はやってくれるみたいです🤭なにも言ってないのに仕事休んでくれてたのは嬉しかったです💓
なんだかホッコリして幸せな気分になりました暖かい家庭で育つと子供も受け継ぎますよきっと💓

みん

素敵な旦那様ですね❤️❤️

ぴん

すてきすぎます、、😭💕