※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚後2年、妊活がうまくいかず悩んでいます。義理両親から子供の話をされるとつらいです。

結婚して子供はまだか?
など義理両親に言われたことのある方
いますか?
あたしはいわれすぎて辛いです…
結婚して2年、子宮内膜ポリープが見つかり手術したりでおもうように妊活できていないの事実です

コメント

はじめてのママリ

義理両親ではないですが…
不妊治療中に義理の祖母から言われました。子どもできないようにしよんのやないよな?って。
は?って思って、治療中のこと知ってる義母にすぐチクってやりました。
昔の人って本当、妊娠できて当たり前って思ってますよね。

旦那さんとか庇ってくれないですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は庇ってくれて
    義理母たちに話をしてくれたんですが、
    時間が経てば、言い方を変えてまた、言ってきます
    旦那もあたしも呆れています(><)

• 5月4日
ダブル

義両親も実両親も1人目の時催促。
こっちも仕事の都合あるのに、旦那にも催促され出産。
1人産んだら2人目、2人産んだら3人目。3人産んだらまさかの4人目催促されました。笑
男子が欲しいんだろうな。

はじめてのママリ🔰

義両親には言われました。
何度も何度も…ってことはないですが、実両親には一切言われなかったので、やはり義両親ってうざいなーと思いました😇😇

実両親は、妊娠報告した時に"気にはなってたけど、言っちゃいけないと思って黙ってた"と言われました😌
ありがたや🌸

でぶにゃん

結婚して6年でやっとできました!!それまでは、実の父親にも言われていましたし、旦那のおじさんに言われてました💦旦那のお母さんは言わなかったんですが、親族がすごくうるさかったです。
旦那は濁してましたが、私は毎回旦那にあたってました😆
やっとできて、子供見せた時には2人目は?と言われ、しゃべりたくなくなりました。