※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野菜
家族・旦那

今日義父、義母、義姉、義姉旦那と外食してる時、子供がぐずり始めたの…

今日義父、義母、義姉、義姉旦那と外食してる時、子供がぐずり始めたので私が抱っこしてあやしながらご飯食べてる時に、ちんたら横でのんびり食べてる旦那に腹が立つ😑
気を使って食べ終わった義姉がだっこしててくれたけど、子供の親の旦那が皆と話しながらゆっくり食べてお酒飲んで…はあ
家に帰ってからは足りなかったと言って、お酒飲みながら焼きそばとたこ焼きのんびり食べて…
はよ食べろよ!!!!食べたら変われよ!!!いい父演じろよ!!!

コメント

はじめてのママリ

腹立つの分かります!!!うちの旦那は義実家で私がただでさえ気をつかうのに、私より先に食べ始めて子供を見てるのは私です😅一応食べ終わったら見てくれるんですが…

自分の家族の前だから気が緩んで甘えてて、お姉さんに任せとけくらいに思ってるんじゃないですかね!ママはどんな場面でもそんなことない人多いと思いますけどね💦
それより義両親や義姉が「あんたも子供見なさいよ!」くらい言って欲しいですけど😅息子に甘い親が多いのも事実です😂

• 野菜

野菜

そうですよねー!
    なんで義実家の中にいる嫁に気を使えないんでしょう😇

家族の前だと、皆に甘えるんでしょうね🥲末っ子なので特にだと思います(笑)
    基本息子に甘いですね(笑)でも男メンバーは皆のんびり食べてたので、そーゆー家系なのかもです😭

• 5月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

つまり嫁のことより自分のことってことですよね!笑

息子に甘いのも何故なんでしょう…本当に思います😂
    私も2人目男の子予定なんですが、自分もそうなるんですかね💦笑

• 5月4日
  • 野菜

野菜

まさにそうですね!!🤣

小さい息子には甘くていいと思いますが、大きな息子にまで甘々になるんでしょうか😂

• 5月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

義母が主人に何か言うの聞いたことないです😂むしろのんびりして欲しいとさえ思ってるのかな?ってくらい、かわいい息子って感じです、、笑
    そうはなりたくないですね🤣

• 5月4日
  • 野菜

野菜

私もです😂
    そうならないよう肝に銘じます🤣

• 5月4日
のんちゃん

いやマジでうちの旦那ものんびり食べたり家族と話したり…さっさと食べ終わって子供見ろよって思います😅
こっちは食べながら子供2人に食べさせたり、取り分けたり…子どもが3歳2歳になってもコレですwww

男の人って完全に脳味噌違うんだろうな〜と思うしかないです💦

• 野菜

野菜

ほんとですよねー!!
    お子さん2人だと余計大変ですよね🥲
    3年たっても変わらずだったらずっとですよね💦
    嫁の気持ちも分かってほしいですねー!
    言っても言い訳ばかりで理解しませんが(笑)

• 5月4日