※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いま旦那と喧嘩でていけといわれてそとにいます臨月ですがどこにいけばいいんですか

いま旦那と喧嘩でていけといわれて
そとにいます
臨月ですがどこにいけばいいんですか

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
近くに家族やや頼れる友達がいるなら連絡をとってみてもいいと思います。

うさ

車とか移動手段はありますか?マンガ喫茶とか行けれたらいいんですけど😭

はじめてのママリ🔰

臨月の奥さんに出ていけなんて言えるなんてすごいですね。
お前が出ていけって感じ。

ツインズ

喧嘩の内容はわかりませんが、臨月の奥さんに出ていけはないですよ😭逆にお前が出てけよって感じです。

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか!?
出てっちゃダメです、、次からは毅然とした態度で「貴方が出てって」と言ってください😭
とりあえず暖かいお店などに入って、落ち着いたら家に帰りましょう💦
でも出てけって言う男性、相手がほんとに出てくと余計怒ったりするので面倒臭いし今日は泊まれるところあればいいんですが😱

はじめてのママリ

警察に連絡して事情を話してもいいと思いますよ😣

liv

近くに頼れる人はいますか?
居なければコンビニなどあったりしますか?
暖かい飲み物買ってイートインスペースで誰か迎えを呼べたら呼んで休んでください…!!!

ママリ

え!?
暴力とか被害がないようならすぐに家に戻って、臨月だからあなたが出ていってと伝えましょう!

くま

うちも同じく臨月でさっき喧嘩してそんなんだったら離婚しろって言われて産まれそうになっても電話するなとか自分1人で生きていけとか言われましたが無視してたら旦那の方が出て行きました😂
そんなの出て行けって言われても無視してなんで私が?お前が出て行けって思ってた方が楽ですよ😂
頼れる人いたらいいのですが🤔
もしいないなら私だったら家に普通に入っていって何か言われても無視して普通に自分のやることやって寝ます😂
暴力がなければですが😅

ママリ

こんな夜に💦心配です😣
臨月の妊婦さんに出ていけなんて…
どこか泊まれる場所があればいいのですが💦
実家など頼れるところがあれば連絡した方が良いと思います😣

きなこ

実家頼れるなら実家の家族、あとは信頼できる友達などに頼るのが一番だと思います!
もしそれがムリなら満喫なりビジホなり、安全に眠れるところに行ったほうがいいと思います!!
単なる喧嘩の勢いだとしても許せないし、もうすぐ父親になる人間としてあり得ない発言ですね😢
今後のことは置いといて、とにかく今は自分の身体と赤ちゃんのことを一番に考えて行動しましょう😣💦