※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ️mama
家族・旦那

ただの愚痴です。あー毎日帰る時間がバラバラなんだから、せめて途中じ…

ただの愚痴です。
あー毎日帰る時間がバラバラなんだから、せめて途中じゃなくて会社出る時に連絡してくれよ😡こっちだって準備とかお風呂とかあるんだけどなぁ〜
何回言ったら分かるんだか。
毎日イライラ😤
会社から車で40分以上かかる距離なのにライン入ってから15分で帰ってくるのとかマジで勘弁。
皆さんの旦那さん帰るLINEちゃんと入れてくれますか?

コメント

( * ˙꒳˙ * )

LINEと電話がきます📞

  • Ⓜ️mama

    Ⓜ️mama

    ウチはいつも半分以上帰って来てから今から帰りますって入ってきて、ちょうど子供の寝る時間と被ると一気にバタバタ( ̄▽ ̄)

    • 5月5日
  • ( * ˙꒳˙ * )

    ( * ˙꒳˙ * )


    帰宅連絡来ないと時間読めないし困りますよね💦

    • 5月5日