※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すき焼きすきすき
産婦人科・小児科

北九州市の小倉北区在住でアトピーの皮膚科を探しています。治療方針に不満があり、良い病院を教えてください。土曜診療可能なところが希望です。

北九州市の小倉北区在住なのですが、アトピーで良い皮膚科を知っている方いらっしゃいますか?
土曜やっている病院であればどこでも行きます!
皮膚科の情報を下さい🙇‍♀️
今まで小児科にかかっていたのですが、今まで貰った薬が効かなくなり
はじめて皮膚科に1ヶ月前に受診したのですが
治療方針が自分の子には合わないと感じています💦
(ワセリンを1日に何度も塗る、ステロイドは肌荒れがおきてから3日間のみ、飲み薬が効かなくなったので違う薬をお願いしても同じ薬しか処方されない)
寝たら起きない子なのに、夜中何度も痒くて起きてしまうのは本当に可哀想で仕方ないです😭
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして😊
あたし自身なんですが、手の甲に突発性の痒みが出て村田皮膚科に行きましたが原因不明で、塗り薬を貰いましたが治らずで……森林クリニックに行きみて貰いましたが、(テープで痒みの所を採取し顕微鏡で見ても)森林クリニックでもなんの痒みか不明でした💦でも、出して頂いたお薬で痒みは引き真っ赤かに腫れ上がってた手の甲も綺麗に治りましたよ😍
ただ、駐車場が即満車になるので早めに行き車を停めた方がいいです💦

mimore〻

こくらアレルギークリニックか
小倉きふね病院は有名みたいです👀