※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

男の子の子供も3歳と大きくなってきたので、お外でお弁当など食べながら…

男の子の子供も3歳と大きくなってきたので、お外でお弁当など食べながら、数時間遊ぶ時用にレジャーシートを買いたいと思ってます!

牧場や大きめの公園に行くと、普通のレジャーシートの方や、テントありのレジャーシート?(ワンタッチテント?)の方がいますが、どちらがおすすめですか?
外遊び初心者なので、まずは普通のレジャーシートの方がいいですかね?

今使ってたのは100均の小さめのやつだったので、数千円の座り心地良さそうな、寝転がれそうな気持ち大きめのレジャーシートを買いたいと思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

日除けにもなるしテントあると良いと思うんですが、ワンタッチのポップアップは割と畳むのに苦戦してる人が周りは多いです笑。
なので取り敢えずレジャーシートにして、必要ならテントに移行かなぁ。

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    ワンタッチのテントは畳むの大変なんですね😳😳😳危なかったです…勝手に簡単だろうと思い込んでました😂
    とりあえずレジャーシート買うことにします😊✨✨

• 5月4日
チム

ワンタッチのポップアップテントは畳むのに苦戦してる方を見かけます😄
うちも前使ってたやつが壊れたので新しく買いたいなぁと思っていた所です😆
海に行くとかでなければ公園だとだいたい木陰があるので、大きめのレジャーシートで充分かもです😉

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    ワンタッチのテント畳むの簡単だろうと思い込んでましたー😳危なかったです😅💦
    とりあえず大きめのレジャーシートを買ってみようと思います😊✨

• 5月4日