※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

明日は娘が高熱でお留守番。義母を迎えに行く必要があるか悩んでいます。BBQや居酒屋に行ってもいいでしょうか。

明日は旦那のおばあちゃんの誕生日で旦那側の親戚とBBQ予定だったけど娘が昨日から高熱で私と娘だけお留守番に。

38度から40度行ったり来たりでずっとぐったり機嫌悪い娘が家にいるのに明日参加予定の義母を迎えに行くと。
(義母たちは電車でくる予定だった)
車で片道1時間くらいかかるのにわざわざ迎えに行く必要あるんか?😮‍💨
なるべく家にいて欲しかったのに何も心配じゃないんだなあ
BBQの方が楽しみなんだなあ😟
BBQ終わった後に居酒屋行くってなったら行っていいよね?って笑
もう勝手にしてくれー😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ嫌ですね…子供が高熱なのにBBQ断ってくれよって思います😩
しかもBBQ後の居酒屋はありえないので私ならブチ切れるかもです💦

BBQはうちの旦那も同じように義母迎えに行って行きそうな気がします💦
でも流石にBBQ終わったらすぐ帰ってきてね😡と言いますね💦

• くま

くま

腹立ちますよね?!
    しかも朝になっていっつも時間にルーズなのにちゃんと起きて子供達の準備してとか言い出すし😮‍💨
    本当最悪です

• 5月5日