※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

本気で悩んでるので、批判や反対コメントはお控えください。ご理解のあ…

本気で悩んでるので、批判や反対コメントはお控えください。
ご理解のある方のみコメントしてください。

旦那の性癖について
旦那の携帯チェックを頻繁にしてます。
目的は浮気チェックです。未遂みたいなことがあったので隠れてチェックしてます。
旦那は一人でするときなぜか検索ワードに高校生や盗撮が多いです。
性癖なのはわかるんですけど、電車通勤の旦那で犯罪なことしてないのな不安になったり、行き、帰りで高校生見てムラムラしてたりするのかな〜と思うと複雑です。
また、ひまトークという検索した履歴があり、調べると誰とでもやれるライン??みたいな画面で隠れて浮気してるのは不安になってます。
でもこれを旦那に聞いてしまうと、携帯見られていたのがバレるのと、旦那も性癖を妻に知られて恥ずかしい気持ちになるのと、今後削除される可能性があると思いなかなか言えずにいます、、、
別にレスとかではないですし(多くもない)、旦那が一人ですることに関しては何も思わないです。でもお店とか浮気とかは絶対許せません。
みなさんならどうしますか??
似たような経験がある方でよかったらこうしたよー!などアドバイスあればお願いします😢🙏🙏🙏🙏🙏

コメント

ままり

うちレスでしたし(旦那が拒否側)1人でされるのもそういう動画を見られるのも嫌なのでまた違うかもしれませんが、写真に残して問いましたよ。
レスでこれはさすがに酷いし、子どもが欲しいから頑張るなんて言われたら子供製造機&子育てと家事する家政婦かよ。としか思えなくて当時は旦那が大っ嫌いになりました😂死んでも泣かないだろうと本気で思うほど。

うちはそれでかなりもめたのと、携帯は旦那がは無意識に検索して見ちゃってたらしくて(きもすぎますよね)アダルトサーチオフにしてって言ってきたのでオフにしてます。
最近はどうでも良くなって確認は確認してないですが、数年前までは寝たら確認してましたよ😂
サイトは見られないけどYouTubeで検索してたりもしてましたからね。ログインしてアダルト系見れないようにそっと設定しました。今も有効になってるかは分からないですが、見たところで抜く時間はないと思います😂

高校生とか盗撮は不安に思って当然だとは思います。
そういう犯罪に手を染めないでねって意味で伝えるなら、そういう事件やニュースの時に"もしあなたがこんなことしたら間違いなく離婚だし親としても恥だよね。怖くて娘と会わせるなんてできないしむしろ娘も会いたくないっていうよね。親も泣くだろうし"等その時が来たらお前との家族人生終わりだぞ釘を刺しまくったら良いのかなと思います。
ま、そんなことしないと思うけど😊って最後に最高のスマイルつけとけば冗談っぽくもなるかなと思います😊
私似たようなことしてるので、約束を破ったら具体的にどうなるかしっかり伝わっているようです。

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    具体的にありがとうございます!!!
    めちゃ不安になります、、、
    娘のことを思うと尚更不安で複雑です😢
    ニュースのときにいってみます!

    • 5月4日
はじめてのままり

離婚する覚悟まであるなら問いただしますが、そうじゃないなら何も言わないです

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    離婚する覚悟はできてないです‥‥

    • 5月4日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    それなら話してどうするのかなと思いました

    • 5月4日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    どうするかわからないから悩んでるんです。

    • 5月4日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    事実確認をしたほうかすっきりするかもです。もし想像外のことを認められたら離婚も視野に入るでしょうし

    ちなみにうちは、風俗いってましたよ。問い詰めてはきました

    • 5月4日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    ありがとうございます。。

    怪しいなと言う行動があったということですか??
    問い詰めても嘘つかれそうで良い方法とかありますか?

    • 5月4日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    カードをみつけてしまったんです。あやしさは全くなく
    めったに開けないところにたまたまみつけました。

    わたしなら怪しいものすべてを写真にのこします。

    • 5月4日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    お財布みてみます!

    • 5月5日