※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

誰か褒めて下さい🥲🥲(笑)今日ワンオペでした。朝から博物館行って、そ…

誰か褒めて下さい🥲🥲(笑)
今日ワンオペでした。
朝から博物館行って、そのあと電車見て公園行って…って感じで午前3時間近く遊んでその後帰宅、お昼寝。
でもお昼寝40分くらいしかせず、すぐ起きてまた公園行って2時間…😇
頑張りました😇✌🏻!!!!
疲れすぎて夕飯お惣菜だったけど良いでしょうか…!
GW、何かとバタバタしたりお出かけしたりで、外食やお惣菜ばかりで…
息子にも申し訳ないし、お腹の赤ちゃんにも申し訳ない。。
栄養偏りすぎててごめん…😇
でもずっとこんな生活というわけじゃないし、時々なら良いでしょうか😇
もーとにかく疲れました!!!!!
もっと大変な方たくさんいると思いますが、こんな投稿すみません🙏🏻💦
みなさんGWお疲れ様です…!!

コメント

Nao☆ミ

めっちゃ偉いです👏😆
妊婦さんですよね?👶たくさんお出かけしててすごいです❗夕飯お惣菜でも全然大丈夫ですよ😲一日お疲れ様でした✨
私午後に公園行っただけでゲッソリで😂夕飯カレー🍛と冷凍餃子で簡単に済ませましたー😅
子供早く寝てくれないですかねー💤ゆっくりしたいですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温かいお言葉ありがとうございます😭✨
    妊婦です!
    身体が重すぎるからか、今日1日息子に付き合ってただけで両足筋肉痛になりました(笑)
    お惣菜でも良いですよね…!
    すこし罪悪感あるのですが、ポジティブに考えることにします✌🏻💕
    Nao☆ミさんも公園行かれたの凄いですよ…!
    しかもお子さん何人かいらっしゃるようで…尊敬でしかありません👏🏻😭
    カレーと餃子とかご馳走すぎます!!
    子どもみんな大好きメニュー!!間違いありません✨
    うちはもう寝ました😂💕
    とにかく早く寝て欲しいですよね…!
    Nao☆ミさんも早めにゆっくりできますように…!!
    本当にお疲れ様です😭💕

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

偉過ぎます‼️‼️‼️💗💗✨頑張りましたね😊夜は少しでもゆっくり寝て下さいね✨
私なんか次男は眠くて限界だったので、夕飯無く寝かせましたし、長男はバナナ2本ですよ…笑笑 でも今日だけなんで許してね🥲💦

お疲れ様でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温かいお言葉ありがとうございます😭✨
    頑張りました…!!
    まだ日中できなかった家事が山盛りで残っているのですが、今日はほどほどにして早く休もうと思います🥲!

夕飯なしの日もあります!!!
    無理に起こしても食べないかもだし、眠い時は仕方ないですよね✌🏻✨
    バナナも栄養たっぷり完全食だから、バッチリです🙋🏻‍♀️💕
    バナナさえ食べてれば何とかなるレベルです!!(笑)
    私は1人でも疲れた〜って大騒ぎなのに、3人もお子さんいらっしゃるなんてただひたすらに尊敬です…👏🏻😭✨✨
    はじめてのママリさんも本当に本当にお疲れ様です🌻
    少しでも早く休めますように💕

• 5月4日