※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーまま
産婦人科・小児科

子供たちが熱で5日間も続いています。コロナとインフルの検査は陰性。小児科が土曜日まで休みで、待つしかありません。

子供の熱がもう5日も続いてます😭
4歳の子が日曜日に発症、1番高くて38.3
症状は咳、鼻水、くしゃみ、喉の痛み
月曜日にコロナとインフルの検査をしたけど陰性
そして火曜日、1歳と2歳にも移り、子供みんな熱です😭
熱がある割にめちゃくちゃ元気で
こんなに熱が続く事がないので普通の風邪じゃないとは思うんですけど
どこも小児科が開いてないので土曜日まで待つしかありません😭

コメント

まめ

うちの子も先週5日間高熱出てました💦コロナインフルアデノ陰性でした。
高熱続く風邪が流行ってると小児科で言われましたが、解熱剤を飲まないと39℃台だったので、再受診しました。結局長引く風邪で、6日目に下がり、そのまま回復しました!
細菌だとマイコプラズマの可能性も言われました。
みんなうつっちゃうから大変ですよね😭
早く良くなりますように…