※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

連休、どこかに出かけるのはいいけどいつも旦那が機嫌悪くなります。子…

連休、どこかに出かけるのはいいけど
いつも旦那が機嫌悪くなります。

子供にダメだよと言ったことをしてしまった時
危ないのは分かるけど手を取って思いっきり引っ張る。
子供がぐわんっとなって余計危なく感じました。

あとは、音のなるおもちゃを店内で鳴らした時
舌打ちをして奪い取って放っていました。

イライラが伝わりこっちも気分が悪いです。
しかも、自分だけタバコ吸いに10分ほど離れます。


内容は違えど、毎回出かけたらこんな感じです。

出かけるのいやになりますが
仲いい時は仲良しなので出かけたい気持ちはあります。

イライラすると喋らなくなり、こっちが話していても無視したり空返事って感じです。

楽しく話しながらのお出かけのはずなのに
イライラした空気での沈黙。
子供にとっても悪影響な気がして💦

イライラするなとは言えないし
そのイライラも溜めてたらダメだと思うけど
子供いたら思い通りにいかないのは当たり前だし
イライラもするんだから、それを無言になったり舌打ちされたらほんと気分悪いので、こーゆう時どうすればいいんですかね……。

なんでそんなイライラしてるん?と聞いても
別にしてないし。って😂
舌打ちもしたしイライラ伝わるよ?(笑)

コメント