※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️°
妊娠・出産

初期の妊娠で、お米の匂いや味が受け付けない症状があります。他の食べ物も気持ち悪く感じることがあるので、味覚が変わることはありますか?

今日で6w3dです!

まだまだ初期なのですが
こういうこともありますか?

お米の炊けた匂いとかは全然大丈夫です。
が、米が食べられないです。
なんか、臭みを感じると言うか…。
丼もの(牛丼とか)で米の匂いがしなくても
なぜか受け付けないんです。

コンビニのおにぎりとかならいけるかな?と思って
シーチキンのおにぎりを買って食べてみたのですが
食べたら1日気分が悪かったです…。
気持ち悪いとは違う、なんか不快な感じ?でした。

初期で、味覚が変わったって方いますか?

コメント

( * ˙꒳˙ * )

同じく産むまでお米食べられませんでした💦

  • ®️°

    ®️°

    産んでからは食べられましたか?😭

    • 5月5日
  • ( * ˙꒳˙ * )

    ( * ˙꒳˙ * )


    産んでからは寧ろお米食べなきゃ1日やってられなかったです(笑)

    • 5月5日
  • ®️°

    ®️°

    今の感じだと永遠と食べられない気しかしなかったので、それを聞いて安心しました🥹

    • 5月5日