※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ハムスターの皿を使った食事をした後、不潔感と不安を感じています。そのまま食べられるか悩んでいます。

5年くらい前にハムスターのトイレ用に使っていた皿があります。ハムスターが亡くなってからずっとベランダに放置していたのですが、珍しい皿なので洗ってしまっておこうと洗剤をかけて流しに置いておいたところ、家族がスポンジで洗ってしまい、そのスポンジでボウルなどを洗い料理をしてしまったそうです(家族には皿に触らないでと注意していました…)。
加熱調理した食事だけということですが、私が妊娠7週目と言うこともありなんとなく不潔そうで不安です…

みなさんならそのまま食べられますか?

コメント

ま

問題ないとは思うんですが
私は食べないです、なんとなく🥹
5年前に亡くなったハムちゃんがトイレに使用していたお皿で、ずっとベランダに放置してあったんですよね?珍しいとはいえそのお皿を保管するのも、、と感じました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦
    流石に保存するのもナイですよね…皿は捨てることにしました💦
    あと、料理も控えることにします💦

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

潔癖とは無縁のタイプですがそれはちょっと抵抗あります🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦
    やはりそうですよね💦

• 5月4日