※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
家族・旦那

実母がめちゃくちゃ他人任せの方いますか?😂普段からなんですが、自分発…

実母がめちゃくちゃ他人任せの方いますか?😂
普段からなんですが、自分発信のくせに毎回こっちに準備とか計画とか丸投げにしてくるんです。

今回もいきなり「親戚集まり年に数回したいと思ってるんだー!行きたいお店リサーチしてて!」と言われて。
モヤっとするのは心が狭いですか?😂
毎回そういう人と思ってなければこっちの意向もくんでくれるのかと思えるんですが、毎回「日にちとか日程決めてて」「お店調べてて」「計画よろしく」とかなんです。
言うならせめて「私も調べたけどここはどう?他に行きたい店とかおすすめあるかな?」とかまず自分がちゃんとやれと思っちゃいます😂

コメント

はじめてのママリさん

一緒。           

はじめてのママリさん

そんな風に他人任せではない。

はじめてのママリさん

全然モヤっとしない    

はじめてのママリさん

少しモヤっとする      

はじめてのママリさん

かなりモヤっとする