※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お湯沸いたのでざるらーめん食べようと思いましたが面倒になって洗濯物…

お湯沸いたのでざるらーめん食べようと思いましたが面倒になって洗濯物干してました🤣
旦那が沸騰したお湯見て、今食べるー?食べないー?て聞いてきて、食べるなら私が色々準備しないとなんで面倒で食べないっていいました🤣🤣🤣


そしたら旦那が拗ねて部屋から出てきません
重い腰上げてさっきざるラーメンつくりましたが、
食べる?って聞いたら要らないと言われました😭😭

今日は私の服を買いに行きたいと言ってましたが、正直嫌すぎて行けなくなるようにわざとダラダラしてるのもバレたかな😂

私の私服がダサすぎるから旦那が買いに行きたいと昨日言ってましたが私は嫌と言ったんですが🤣🤣🤣

旦那に気を遣えない私が悪いですか?

コメント

deleted user

なぜ旦那さんが拗ねるのか正直意味わからないです、、旦那さんも食べる予定だったんですかね?🥺
それならそれで旦那さんがしなよーって思います(笑)
ママリさんはする事してるんだし💦
わざわざ拗ねて部屋出てこないとか子供っぽいなーって思っちゃいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分お腹すいていて自分は食べたかったのかも?わかりませんが🤣
    部屋の前に行ったらクソくそ言ってました笑

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大人なんだから自分もお腹空いてるなら動けよって感じですね🥲何でもしてくれると思わないでほしいー!🥲
    私なんか朝も昼も基本子供にしか用意しないですよ(笑)
    適当に食べて〜って感じなので(笑)

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそうしたいです!

    • 5月4日