※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
妊活

2人目の子供を考えているけど、生理がきた。排卵日を過ぎていたからかな。次はいつがいいか悩んでいるけど、忙しい平日は難しい。ありがたいです。

そろそろ2人目が欲しくて今月始めに仲良しをしたんですが生理きたー。゚(゚´ω`゚)゚。
排卵日過ぎてたからかなー
もともとする方ではないし出産してから数ヶ月ないことは普通で、、
あくと出来にくいとかありますか?
来月狙ってみようかなと考えていますが平日は帰ってきたらお風呂、ごはん、寝る!って言う感じでそんな雰囲気は全くありません(^^;

コメント

ぴこりーな

私も2人目望んでます!
でも、平日は主人の帰りが12時近いので全くありません。
土日のみのタイミングでどうにか合いますようにと願うばかりです。
1人目も同じような感じで月2回くらいで授かったので、できる時は出来るんだなぁと思ってます。

• はるる

はるる

平日は難しいですよね(>_<)
    でも来月の排卵日は平日、、、
    土曜は仕事だし来月は忙しいみたいで
    日曜も出勤すると言っています、
    いつの日曜休みかわかんないとのこと(*_*)

望んでるとできないと聞きますが出来る時は出来るんですもんね!

妊娠出来ます様に😊

• 1月26日
ゆずだいふく

私も二人目望んでます!😆✨
1歳4ヶ月娘持ちです😚❤
私も先月くらいから本格的にということで避妊なしでしてましたが今月生理来ました(>o<)
今月生理終わってあと数日で排卵日(ルナルナのアプリでですが)なようなのでタイミング取りたいと思います💓
皆様と共に妊娠出来ますように😆✨

• はるる

はるる

2歳差を希望してるのでそろそろ〜
    って思ってるんですがなかなか(^^;
    私もルナルナ使ってます!
    来月狙いたいと思います!

妊娠出来ます様に、、、😊

• 1月26日
ママリ

2人目が欲しくて妊活?始めて2ヶ月目ですが、今日生理来ちゃいました〜(T ^ T)うちは1人目の時から数ヶ月ないなんてよくあることで、子作り目的でしてましたが3ヶ月で出来ました。今回も排卵日狙って数回してます。できるときはできると思いますが、排卵日付近は旦那には新鮮なものを用意しておいてーなんて冗談で言ってます(笑)
雰囲気なんて全然ないです!子作りしましょう!って感じで割り切ってますf^_^;

• はるる

はるる

新鮮なものの方がいいんですかね?(^^;
    前回出したらそれっきりだと思います、、
    2歳差で欲しいのでそろそろ〜って感じですがなんとも言えないですね(^^;
    うちも雰囲気はないですねw
    子供も起きたらって事もあるので付き合ってる時とは全然違いますねww

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

古いのは元気がないと聞いたことあります…ほんとかな…f^_^;
    うちはもう3歳差になっちゃいました💦
    お互い早く授かるといいですね☆

• 1月26日
  • はるる

はるる

やっぱそうなんですかね(^^;
    だからと言って自分では出してないと思います(^^;
    旦那に来月の排卵日言ったらなんか乗り気じゃなかったって言うか
    しかも前日は平日だし当日は呑み会とか言ってました(-_-)

授かりますように、、、😊

• 1月27日