※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごっちゃんママ
ココロ・悩み

子供が寝ないので怒鳴ってしまいました。慣らし保育中で外に出せず、体力が余っているかもしれないけど、自己嫌悪。息子は泣いてしまいました。

我が子が寝なすぎて怒鳴ってしまいました。
ここ数日ほんとーに寝なくて
遊びはじめたりいたずらしたり
危ないことしたり同じこと何度言っても寝なくて
ついにブチギレてしまいました。
息子が慣らし保育中で
鼻水や咳がひどいので今は少しでも
早く回復してもらえるように外には
最低限にしかつれていっていなから
体力があまっているのかもしれないんですが、、
それもわかった上でたえられませんでした。
息子はめっちゃ泣いてしまいました。
あー自己嫌悪。でもほんと自分の髪の毛
引っ張るくらい苦しかった。

コメント

しぃ

お疲れ様です。
私のところは1歳ですがめっちゃ怒鳴ってしまいます。
こないだとかリモコン壁に投げました💦
わかっていても怒鳴っちゃいます。。

deleted user

すごーくわかります🥲
怒鳴っちゃダメだとか色々思っても我慢の限界でブチ切れてしまいますよね。怒られた時は泣くけど記憶に残ってトラウマになる年齢ではないと思うので虐待さえしなければブチ切れようがいいと思います😮‍💨

ママリ

ウチ今イヤイヤ期で毎日イライラして怒鳴ってしまいます😓

頭ではわかっていても
泣き喚かれると手に負えなくなるし、ほんとしんどいです😭
毎日何回泣くねん思うし
うるさいとも言って
私も毎日自己嫌悪です🥲