※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫流産や切迫早産で絶対安静でGW中出かけられない人いますか?羨ましいGWモード、来年は赤ちゃんとお出かけしたいと我慢中。

切迫流産や切迫早産など
絶対安静でGW中出かけられないよーって人いますか🥲

世の中はGWモードで羨ましすぎませんか?😱
絶対来年の今頃は1歳手前になる赤ちゃん連れて家族でお出かけしてやる💓ってモチベ上げて我慢してます

コメント

はじめてのママリ

切迫とかでは無いですが臨月ですし来週から計画分娩で入院です🥹
なので家にいますが、、というか旦那が全部仕事なのでどっちにしろどこにも行けないです🤣

みんなお出かけできていいなあと思いつつ、人多いだろうなあ大変だろうなあと💦
仕事柄私も旦那も平日休みだったので人が少ないのになれて😂

来年は歩いてるといいなあと思いつつ過ごしてます🍀*゜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんお仕事だとGWとか関係ないですよね。

確かに人混みは私も苦手です💦

来年は赤ちゃんも歩いてるといいですよね💓

私は切迫早産からのやっと安静解除だったのですが...里帰り先の家族がインフルで一人での外出はできないので近場にも行けなくなりました😭 
     旦那にもしばらくは会えなくなりました😂

• 5月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

仕事柄2人ともサービス業なので繁忙期です🤣🤣
    終わったら連休取るって言ってましたけど下手に動けないしなあと🤣

わーー、それはたいへんですね😰💦写ってないことを祈ります😭

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GWが繁忙期だと空いてる時に連休取るとお出かけしやすいんですね!🙆‍♀️

本当に移ってないことを祈ります🫣

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

今ちょうど切迫早産で入院中です😅

もう世の中お出かけムードで羨ましいです😢
入院してなかったら、上の子連れて公園行ってたのにな〜とか、旦那と家でピザとか頼んでたのにな〜って考えちゃいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院ってしんどいですよね。
    私が入院してた時は
    特に連休とかイベントがない時期だったのですが
    GWに入院だったらメンタルやられてたなーと😰

本当出かけなくても家に入れるだけで気持ち違いますよね。
    美味しいもの食べたいし病院食嫌いです❗️

• 5月4日
じゅん

今は絶対安静というわけではありませんが、初期に切迫流産なったので義実家帰省に4時間ほどかかるのを先生に相談したら微妙な反応されたため、夫と息子だけで行くことになりました😅

30日から実家に帰ってて、昨日から息子と夫は義実家帰省、ほぼ入れ替わりで姉たち家族が実家に来ています。
夜はにぎやかでいいのですが日中は車が足りないので、今日は一人寂しく無駄に広い実家でお留守番です😭
夜騒がしい分寂しすぎるなって携帯いじってたところです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4時間はしんどいですよね🤔

一人でお留守番寂しいですね😭💦

でも一人でゆっくりする時間も貴重なので私も携帯見ながらぼんやりとしています笑

• 5月4日
はじめてのママリ

赤ちゃんが小さめでGW直前に産まれるまで管理入院になりました😂

入院にならなくても臨月で遠出は出来ませんが、出掛けてる人が羨ましいです…🥲
里帰り中で旦那に会えると思って張り切ってたのに入院なり絶望でしたが赤ちゃんのために頑張ります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが小さめなんですね!

わたしも旦那に会えません。
    産前里帰りしてて連休中旦那が来てくれるって言ってたので楽しみにしていたのですが
    実家の家族がインフル陽性で
    旦那も来てくれなくなり😅
     一人では出かけられないので連れてってくれる人もおらずどこにも行けません😵
     あと少しで赤ちゃんに会えることが唯一の希望ですよね!
    一踏ん張りですね🥹
     お互い元気な赤ちゃん産むましょう💓

• 5月4日
ママリ

私の数週だと皆さん安定期でバリバリ旅行やお出掛けしてるのを見かけますが、私は切迫流産かもと言われてGWも GW中の誕生日も何も楽しめずです😂💦
誕生日くらい美味しいご飯屋さんとか行きたかったんですが、胃痛とかでどっちにしても食べれないし、なかなか辛いGWになりました😭
赤ちゃんの可愛い動画とか、服とか見て何とかモチベ保ってる感じです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も安定期なんてほとんどありませんでした笑💦
    19wくらいだとつわり真っ最中で私もご飯食べてもまだ吐いてましたよ😭
    その後切迫早産にもなったので
    安定期はただ気持ち悪い中
    仕事して怒られて帰ってくるの繰り返しでした笑
     本当周りと比べちゃうと嫌になっちゃいますよね🥲

• 5月4日