※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
妊娠・出産

前回の生理が3/27で大体いつも次の日の同じ日〜2日間の間に生理がきます…

前回の生理が3/27で大体いつも次の日の同じ日〜2日間の間に生理がきます。
今日で1週間程生理が遅れたことになります。
あんまり大幅に生理が遅れることがなく妊娠したかな?と思い昨日の朝に妊娠検査薬をしましたが陰性でした。
ゴムなし外出しなので妊娠の可能性は低いかな?と思うのですが、昨日陰性だったのに陽性に変わる可能性はあるんでしょうか?

下腹部の膨張感?少し張る感じはありますが胸が張ったりはないです。

コメント

くーちゃん

失礼ですが、エッチしたのはいつになりますか?
そこから2週間〜3週間たってなければまだ陰性かもしれません。
ゴム無しなら妊娠ありえますが、1週間ずれることはごくたまにあるかもしれません。