※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

叔母の旦那さんのお母さんから就学お祝いをもらったけど、お返しに何をしたらいいか迷っている。叔母はビールが好きだけど糖尿病で飲めない。トマト好きでお菓子は食べない。地元の名物を買ったけど小さいかな。何かアドバイスありますか?

すみません、至急アドバイスください😭

叔母の旦那さんのお母さんに就学お祝いを貰っていたのですが、明日叔母が家に遊びにくるのでお返しを渡してもらおうと思ってます!
が、好きなものがビール(糖尿のため量は飲めないとの事)
トマトだそうです😂お菓子は食べないみたいで、何をお返ししたらいいのかもう迷いに迷ってます…
何かいいアドバイスありますでしょうか?😭
地元の○○名物みたいなものは1つ買いましたが、サイズが小さくてあまりお返しぽくないかなと思ってます💦

コメント

たろう

明日となると高級トマトのお取り寄せとかは難しいですね🤔

夏物のパジャマ素敵と思いますよ(^^)
あとはカタログギフトをかって選んでもらうかですよね🤔

たろうちゃん

夏物のパジャマも良いと思いますし

ギフトボックス入りのお高いビールとかも良いかなと思います