※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ
子育て・グッズ

風邪をひいた息子が食欲がなく、アイスだけ欲しがる。どう対応すればいいでしょうか?

息子が風邪ひいて何も食べてくれません……
お粥は嫌いでうどんやるんですが、少ししか食べず……
アイス欲しがるので食べれるの食べればいいかと思い1日1回あげてます……
みなさんならどうしますか?

コメント

まーち

体調悪いときは本人が食べたいものを食べさせてます🥺💦
ゼリーとか果物はどうでしょうか😢??

• 3児のママ

3児のママ

ありがとうございます😊
    果物食べず、プリン🍮ゼリーあげてましたが、「いや」っと言って食べません。

• 5月4日

バニラアイスは風邪の時にはいいと言うし食べたいものを食べさせてあげたのでいいかと思います😊
うちも普段から偏食なこともあり風邪の時はゼリー、アイスくらいしか食べなかったです💧

• 3児のママ

3児のママ

ありがとうございます

安心しました

• 5月4日
サクラ

うちも何も食べなくなるので、アイスとかゼリーとかりんごのすりおろし等果物とか食べられるものあげて、後は水分補給中心ですよ🤣1日ゼリー2つは食べてみたり(笑)食べてくれるならアイスだけでもOKにしてます、カロリーありますし☺️具合悪いときは仕方ないので、具合良くなってきたら徐々に普通に戻してます🤗

• 3児のママ

3児のママ

ありがとうございます😊

• 5月4日