※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

GW中義実家にお邪魔していますが、10ヶ月の娘に出してくれるメニューが…

GW中義実家にお邪魔していますが、
10ヶ月の娘に出してくれるメニューが白がゆと豆腐とヨーグルトのみ。

白っ!

ミルク拒否も卒乳済みも知っててそれでいいと思っているのか?

旦那もなんか言ってくれよ!

田舎すぎて車乗れない私はスーパーもコンビニにもいけない。

カロリー補給に大人用に置いてあるスティックパンとか食べさせてるけど栄養的に大丈夫だろうか、、、

野菜を食べさせてあげたいなぁ。

早く帰りたい。。。

コメント

ぴの

8ヶ月の子にスティックパンあげるくらいならおかゆの方がいいような、、

批判するつもりはないですが、赤ちゃんの離乳食なんて親世代は遠い昔すぎて覚えてないと思いますし、クオリティを求めたらいけないと思います😅
レトルトなりあらかじめ持って行くべきだったかなと、、🫣
旦那さん説得してドラッグストアで調達できるといいですね!

ゆいたろう🌸

ちょうど10ヶ月位に
帰省した時に
私はベビーフード持参してました😊
旦那さんが動いてくれたら
いいですね✨

Nao☆ミ

全部が白❗にちょっと笑っちゃいました😂
離乳食進み具合は分からないと思うので持参が1番でしたね😅スーパーかドラックストア行ってもらって離乳食買った方がいいですね💦行けるといいですね💦

deleted user

用意してくれることにびっくりしました💦
私も7ヶ月の子連れて義実家行きますが離乳食用意してもらうつもりもなかったので🤣

はるか

用意されてる事にびっくりです🤣
白っ!って思うんだったら、ご自身で用意すれば良かったのでは?💦

うちは用意してから、行きます😊

はじめてのママリ🔰

お返事まとめて失礼します。
皆様コメントありがとうございます!

レトルト。
言われて気づきました。
その手があったか、と。
年末来た時はちゃんと持っていたのになんで今回忘れたんだ、私のバカ。。。
ごめんね。娘。
買いにいければと旦那にお願いしたけど、あるもん食べさせとけばいいと言って車出してくれませんでした。
そういえば刺身やら焼き肉やらパスタやらで大人も野菜食べてないな、、、。