※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夕飯、子どもと何食べるか悩んでいます。赤ちゃんもいるので外食は難しい。カップ麺もいいけど、簡単なご飯のアイデアを教えてほしい。料理嫌いで疲れています。

旦那さんが夕飯いらないとき、お子さんと何食べますか⁉️🤣
今日旦那が飲み会で4歳の子と食べます!
ですが赤ちゃんもいるので外食にも中々行けず🥹

私はカップ麺でもいいのですが皆さん良かったら簡単にご飯出してるよ!って方教えて下さいw

料理嫌いなのとGWの疲れがあります💦

コメント

のん

そんな日は4歳児のリクエストに応える日にしてます!

リクエストは味噌ラーメン、オムライス、ミートスパゲティです☺️❤️笑

あき

ラーメンを作るかテイクアウトです😂

ママリ

4歳にテイクアウトかデリバリーでどの店がいい?って選ばせちゃいます☺️
うちはだいたいマックかドミノって言われます😂

プレママ

Uber頼みます♡

ママリ

先日そういう日があって、ピザ注文しようとスマホ眺めてましたが、
四歳児が邪魔しまくってイライラしたので、ピザ止めてレトルトカレーとチルドのポテトサラダにしました🤣

🍁⛩

今日まさにそうで、冷たいそうめんにします😂
後はちくわの磯辺揚げなどだして終わりです👌🏻