コメント
ひなころ
検診の時に、体重の増えが順調で離乳食しっかり食べれてるなら卒乳でも良いですって言われました😊今の時期だと比較的卒乳楽だそうです。
体重がまだ気になるなら無理にしなくても大丈夫、一歳なる頃に卒乳でも十分だと🎵
私も今日保育園決まったので、卒乳悩み始めました(笑)
ひなころ
検診の時に、体重の増えが順調で離乳食しっかり食べれてるなら卒乳でも良いですって言われました😊今の時期だと比較的卒乳楽だそうです。
体重がまだ気になるなら無理にしなくても大丈夫、一歳なる頃に卒乳でも十分だと🎵
私も今日保育園決まったので、卒乳悩み始めました(笑)
「夜間断乳」に関する質問
夜間断乳1日目終わりました。 泣いたら添い乳だったのを、立って抱っこにしました。 落ち着いて行けそうなら座り、ラッコ抱きからおろすって感じでして、 23時から抱っこの1時間後くらいに寝てその30-50分後に下すを2回…
夜間断乳について 添い乳が当たり前になり離れると泣くで私が疲れたので今日から夜の添い乳やめてます 泣いたら抱っこで泣き止ませ寝かしつけ、置くとなくの繰り返しで本日2回目2時間コース 今腕の中で寝てますが私は寝れ…
夜間断乳についてです😭アパート住み8ヶ月完母夜中2.3回起きて授乳してます。どうにか夜間断乳したくて、でも周りの方に迷惑なのかなとか...みなさんどうしてましたか?そしてどのくらいかかりましたか?😭💧
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆーみん
ありがとうございます!✨
体重は多分大丈夫なのでこのまま断乳考えてみます(*^^*)
保育園合格羨ましいです❤️
うちは2月末に分かるので、あと1ヶ月ドキドキしていなきゃいけないです(T ^ T)💦
ひなころ
息子と誕生日1日違いです!✨息子は19日です(*^^*)
来月なんですね。ドキドキですよね💦3月生まれは保育園不利ですよね(^^;
保育園受かってますように!!😣💓
ゆーみん
1日違い!
3月生まれ自体少ないので嬉しいです❤️
3月生まれは不利なんですね💦
知らなかったです^^;
ひなころ
不安にさせてしまったらすみません💦
0歳で途中入園するには育休ポイントつかないし(3月生まれは2月から加算)、一歳入園は募集枠少なくなるし、って意味でした(>_<)4月入園の選考での不利ではないです(>_<)
ゆーみん
そうなんですね!
そういうの全然分かんなくて💦
詳しくありがとうございました❤️