※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみん
子育て・グッズ

上の歯が生えてきて授乳が痛い(T ^ T)💦夜間断乳はしてるけど、春から保育園だし昼間もした方がいいのかなぁ…

上の歯が生えてきて授乳が痛い(T ^ T)💦
夜間断乳はしてるけど、春から保育園だし昼間もした方がいいのかなぁ…

コメント

ひなころ

検診の時に、体重の増えが順調で離乳食しっかり食べれてるなら卒乳でも良いですって言われました😊今の時期だと比較的卒乳楽だそうです。
体重がまだ気になるなら無理にしなくても大丈夫、一歳なる頃に卒乳でも十分だと🎵

私も今日保育園決まったので、卒乳悩み始めました(笑)

• ゆーみん

ゆーみん

ありがとうございます!✨

体重は多分大丈夫なのでこのまま断乳考えてみます(*^^*)
    保育園合格羨ましいです❤️
    うちは2月末に分かるので、あと1ヶ月ドキドキしていなきゃいけないです(T ^ T)💦

• 1月26日
  • ひなころ

ひなころ

息子と誕生日1日違いです!✨息子は19日です(*^^*)

来月なんですね。ドキドキですよね💦3月生まれは保育園不利ですよね(^^;
    保育園受かってますように!!😣💓

• 1月26日
  • ゆーみん

ゆーみん

1日違い!
    3月生まれ自体少ないので嬉しいです❤️

3月生まれは不利なんですね💦
    知らなかったです^^;

• 1月26日
  • ひなころ

ひなころ

不安にさせてしまったらすみません💦
    0歳で途中入園するには育休ポイントつかないし(3月生まれは2月から加算)、一歳入園は募集枠少なくなるし、って意味でした(>_<)4月入園の選考での不利ではないです(>_<)

• 1月26日
  • ゆーみん

ゆーみん

そうなんですね!
    そういうの全然分かんなくて💦
    詳しくありがとうございました❤️

• 1月26日