コメント
ʕ•ᴥ•ʔ
うちもめっちゃ吐き戻しますがすぐ置いてます!
吐いても大丈夫なように首周りにタオル巻いてます、顔にかからないようにです!
にこまる
夜中の授乳は眠いですよね💦元々頭の方折り曲げてる布団に、母乳の時は寝たらそのまま置いてました😴ミルクの時は夜間でもゲップさせてから置いてました。でも何分か頑張って出ない時は置いてました。(今は夜間のミルクはないですが)
最近は夜間の吐き戻しは無いですけど、3ヶ月位までは確かに寝ててもしょっちゅう知らぬ間に戻してましたね💦
-
はじめてのママリ🔰
今は夜通し寝ていらっしゃるんでしょうか?
うちも最初よりは吐き戻し減りましたが、たまに離乳食を吐き戻しするので誤嚥しないか怖くて💧- 11月27日
-
にこまる
今も夜中1回は起きますね🥲おしゃぶりトントンでねない時だけ、母乳をあげて寝かせてました😊
たしかにお昼寝後でも、寝起きしばらくするとケホッと、ミルク戻してますが起きてるからそこまで気にしてないかもです!でも離乳食だと確かに驚いちゃいますよね🥲
夜間なら、顔を横に向けとくとか(出来たら💦)でしょうか?あまり考えすぎないよーに🥹- 11月27日
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙂↕️
- 11月27日
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
今まで吐き戻しで体調悪くなることはなかったですか?
ʕ•ᴥ•ʔ
特にないですね