※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

皆さんは一度着た服と洗った服が一緒に置かれてたら嫌ではないですか?う…

皆さんは一度着た服と洗った服が一緒に置かれてたら嫌ではないですか?

うちにはと入れた服でその夜着るために一旦置くスペースがあります(少しでも畳むのを減らしたいから風呂上がりに着られるものは畳まずに邪魔にならないように空いてる棚のスペースに入れてます)

夫が飲み会で帰ってきた次の日にそこに履いたであろうジーンズが私の洗ってあるパジャマと一緒に入ってました🥲

私は見た瞬間に気持ち悪いと思いました
居酒屋やラーメン屋に行ったそうです😓
喫煙者もいるだろうしどんな人が座ったかもわからない椅子とか汚い...と思ってしまいます

夫に置かないでって言ったら俺が置いたわけじゃないと意味わからない言い訳
みんな起きてないのに深夜に帰ってきた夫が置くしかないのに...

言い訳も鬱陶しいし洗った服と置くのが理解できなかったんですけど気にならないですか?💦
気にしすぎ?潔癖ですか?

前もこどもこお絵かき帳を開いて切った足の爪を撒いててキモすぎてお絵描き帳は捨てました🥲

衛生感覚が合わなくてしんどくなります😓

コメント

COCOA

まぁ、基本止めて欲しいので、注意はしますね(気持ち悪いとまでは言いませんが)
怒りたいのは山々ですが、酔っぱらい状態で覚えてないかもですし、あまり追い詰めて説教はしないと思います。

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

それが酔っ払うとかほぼない人なので普通に記憶はあります...
    何時に帰った?と聞いたらはっきり答えられました🤣

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

私は汚いとかよりも洗い物は洗濯機入れろ!って思うので、そうやって注意します🤣
私はそこまで汚いとは思わないので、匂いがうつってたりしてなければその部屋着も全然着れちゃいます笑
爪はさすがにやめてほしいですね💦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

翌日また履くつもりだったんだと思います
    ジーンズはいつも何回か履いてるので😭

爪嫌ですよね
    しかも買ったばかりで2ページしか使ってなくてショックでした...

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

爪もジーンズも無理です😂
どっちも、キタネー!ってなります!
布団に入る服が汚れてるの本当に嫌なタイプなので、とくにジーンズが嫌かもです……
足の爪とか、掃除機で吸えよって思うし言うと思います😂

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私も両方無理すぎでした😂
    同じ感覚の人がいて安心しました
    夫と衛生感覚が合わなくていつも揉めるので私が神経質なの?といつも悩んでしまいます😂

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こればっかりは多分育った環境ですよね……
    私は布団を踏んで歩かれるのがすごく嫌です😂😂
    色々ありますよね😅
    でも神経質ではないと思いますよ!

• 5月4日

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

布団も嫌ですよね
    こどもが幼稚園から帰った後に布団にのったりしたら注意してます🥲
    あときれいだとしても掛け布団を踏むのも布団が潰れるのでやめてって思います💦

ありがとうございます😭

• 5月4日
りんご

それ本当嫌です!!💦
パジャマですよね?
気にならない人もいるんだと
驚きました😧
次の日外に着ていく服なら
気をつけてよ😠で終わりますが
パジャマならまた洗濯しなきゃ
いけないしイライラします。
怒って当然です💦
私も旦那と衛生観念合わない時あって
しんどいです💦
その都度注意してますが、
見てない時何してるか分からなくて
不安になります🤮

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

外に行く服なら私もまだいいんですけどパジャマとか下着を置いてるので居酒屋とか行ったジーンズはやめてって思いました😓

風邪引いてもマスクしないし鼻かんだ手でこどもにご飯食べさせたりするし衛生感覚が合わなさすぎて私がちょこちょこ言うのも私が口うるさいだけみたいにキレられるしこどもに風邪うつしてほしくないと思うのは当たり前でしょと思うけど夫はそんなんじゃうつらないと思ってます...

• 5月4日