※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

28週の検診で自宅安静が指示され、運動ができず便秘に悩んでいます。マグミットも効果がなく、どうしたら良いでしょうか。

便秘について

28週の検診で、子宮頸管が短めだから自宅安静、散歩も家事もしないでねとの指示が出ました。
それまでは毎食後極力ウォーキングしたりで体重管理をしていたのですが、もちろんそれもできず、、。
ベジファーストで食事の内容は変わらずですが、運動をしなくなってから酷い便秘に悩まされています。
もう3日もでてないです🥲
マグミットのんでますが効かなくて、痛いし張るし出ないしでも気張れないし😭

どうしたらでますか、、、。

コメント

まる

飲むヨーグルトとかはどうですか?
暑くなってきたので今まで以上に水分とらないとどんどん出なくなるかもです💦

うさ

私もマグミット効かなくて産院で相談したらラキソベロン(ピコスルファートna)出してもらいそれで出ましたよ☺️

きなこ

わたしも後期になり酸化マグネシウム効かない日が多く、、、検診日以外に受診してピコスルファート出してもらいました!溜める方がお腹張るから飲んで出してねと言われてます!
何食べても何飲んでも出ないもんは出ないんですよね🥲
ピコスルファートも、自分に合う滴下数ならお腹痛くないしスルッと出ますよ!お大事になさってくださいね💐

はじめてのママリ

私も全くマグミットダメです!
ウィルキンソンのファイバーいいですよ!!🤍

ママリ

ビヒダスの腸内環境と便通改善って書いてるヨーグルト飲んだら、当日〜翌日には出ました!!
ここのアプリの方に教えてもらいましたが、即効性感じました✨

あ

ヨーグルトを食べてお水をたくさん飲むといい気がしています!

mas🔰

ミルミル飲むと快便です🙂