※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

もうイライラの限度なんでどうすればいいかアドバイスください。うちの…

もうイライラの限度なんでどうすればいいかアドバイスください。
うちのマンションの1階にはコンビニがあり、コンビニの隣にマンションの出入り口があるのですが、その出入り口(マンション敷地内)で夜に酒を飲みながら話してるおじさんがいます。
おそらく、毎回同じ人ではなく何人かそういう人がいます。
私の部屋はその人達がたむろってる上にあり、うるさい声がよく聞こえて来ます。
昨日は1時間くらい大声で話されて、暑いのに窓も開けられず、マンション敷地内ということもあり警察に通報しようかと思いましたが、警察は大袈裟かと思い辞めました。
しかし、今朝その場所を見るとタバコの吸い殻が大量に落ちていて、やっぱり通報すればよかったとすごくイライラしてます。

夜に、人の家のすぐそばで酒盛り、しかもポイ捨てとはどういう神経してるんでしょうか。ほんとにイライラします。

こういう場合ってどうすればいいんでしょう?
引っ越しはすぐにはできないので、それ以外に何かできそうなことないでしょうか?
こんな人たちのせいでイライラしたり色々考えてるのもほんと無駄でさらにむかついてます。

コメント

ルル

マンションの管理人に伝えて、それでも何も変わらなければ警察に言います!
私も家の前でたむろされて、夜中とってもうるさかった時がありその時は直接言いに行きましたww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    管理人に言います!手数料払ってるわけですし笑
    直接言いに行ったとは!かっこよすぎます!

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

コンビニに伝えて注意してもらったらよいと思います。
(店員ではなく、本部か店長がいいと思います。)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よく、コンビニの周りにデカデカと禁煙!と書いてある所ありますもんね。
    偉そうな人に伝えます!

    • 5月4日