※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬について、ラッキーテストとドゥーテストの感度や陽性反応について質問があります。

妊娠検査薬について教えてください

よくラッキーテストは感度が悪いと言われ
ドゥーテストがおすすめされますが
陽性反応を拾う値としてはラッキーテストの方が低い値で反応するようになってますよね🤔

ラッキーテスト(25)ドゥーテスト(50)と見たのですが
ラッキーテストは陰性でもドゥーテストは陽性の方などもいらっしゃっててちょっと頭が混乱してます😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

こればかりは企業努力の賜物というか、ドゥーテストが感度が良いのは書いてある検出値からそう言われているからではなく、たくさんの方がフライングで使用してきた結果の総意なのだと思います😀

検出最低値は目安なので、設定されている値よりhcgが低くても反応します💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    体外しててホルモン注射とかしてるとどうしても細かいとこまで気になってしまって😱

ラッキーテストで極薄でドゥーテスト無反応のこともあり得ると言うことですよね😓製品の当たり外れによるのかな🤔

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのような結果になる可能性はもちろんあります。
    ただママリでの意見や実際に自分でも使ってみた体感ですが、ドゥーテストは早期妊娠検査薬として売り出しても問題ないのではないかってくらい感度良いです。

• 5月4日