※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛中に使うストローキャップについて、合うものを知りたいです。安価でどんな飲み物にも合うものがあれば教えてください。

陣痛中に使おうと思っていたペットボトルに付けるストローキャップ、ダイソーの買おうと思ったのですが合わないって言ってる方もいて😖使ったことある方どうでしたか?

安価なもので、どんな飲み物にでも合うようなものありましたら教えて頂きたいです😵

コメント

あずき大福

合わない形のペットボトルがあるみたいです
何の水かは忘れましたが、ミネラルウォーターにつけましたが問題なく使え、私は産後直後も貧血で動けなくなったので重宝しました😀

ママリ🔰

一人目も二人目もダイソーのやつ使いました!
最近出産した二人目はグリーンダカラや、麦茶を飲んでましたが合わない事はありませんでした☺️

陣痛中はペットボトルを上向きにして飲めないので、今回もとても役立ちました!
いいものが見つかりますように🥹🙏🏻

はじめてのママリ🔰‪

DAISOのキティちゃんの買って使いましたがポカリ使えました!!🙆🏻‍♀️

くま

ダイソーのやつ使いました!!

アクエリ・コンビニの麦茶・ミネラル麦茶・いろはす・富士山の天然水で使用しましたが問題なく使えました!!
でも、ダイソーの蓋付きストロー何種類かあるんですがオレンジ色が良かったです!!
ピンクも買って持っていったんですがペットボトルの中でストローが外れやすかったです😭💭

はじめてのママリ🔰

確かクリスタルガイザーとかのお水は合いませんでした!
国産の飲み物のペットボトルなら基本なんでも合うと思いますよ!

りまま

南アルプスの天然水は合わないって聞きました!