※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今8週入ったところです。昨日の昼から出血し始めて緊急受診し赤ちゃんの…

今8週入ったところです。

昨日の昼から出血し始めて緊急受診し赤ちゃんの無事を確認しました。
それから鮮血になったり、茶オリになったりし
夜中トイレに起きるとペーパーに結構な鮮血と塊が出てしまいました。
塊を潰したりして観察したところたぶん赤ちゃんではない感じでした。
強い腹痛はありません。

昨日受診したけど、状態変わって出血酷くなったことまた朝電話で確認したほうがいいのでしょうか?

コメント

お母さん´`*

今すぐ電話した方がいいと思います、、。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    電話した方いいですよね、
    寝てる分には出血しないので朝まで様子見ようと思います、

    • 5月4日