※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰+
ココロ・悩み

排卵が確認できない状況でピルを服用し、生理が来た後も排卵が心配です。排卵痛を感じているけれど、妊娠の可能性はあるでしょうか?

排卵が来てなく、中量用のピルを飲みました。
飲み終わり、生理がきたので近々、病院に行く予定ですが
それでも、排卵が決てない。とかってあるんでしょか??
そーなると、妊娠出来ませんか?

今日、予定で排卵日なのですが
昨日の夜中から、下腹部が痛くて💦
排卵痛なんかなー?と思ってるんですが……。

コメント

ママリ

排卵検査薬試してみましたか?

  • はじめてのママリ🔰+

    はじめてのママリ🔰+


    いえ、試してないです💦

    • 5月3日
  • ママリ

    ママリ

    下に返信してしまいました🙇💦

    • 5月4日
ママリ

すみません💦妊活中ということであっていますでしょうか?妊活中で排卵日を特定したいなら排卵検査薬をするのは必須かなとおもいます!後は病院で排卵がきちんと行われてるかエコーで確認してもらうしかないかなと!