※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

4歳の息子に苛々してしまい、育児や家事で疲れています。いつまで続くか不安です。

下が2ヶ月上が4歳です。
出産するまでは上の子が可愛くて可愛くて赤ちゃんを可愛がれるのか不安でした。
でも出産してから4歳の息子に苛々することばかりで
あーこれが上の子可愛くない症候群かーって。
自分は絶対ならないなーと思ってたらなりました。
可愛いんですけど、ずーっと話してるし赤ちゃんが泣いてる時に限って何か要求してくるしで苛々してしまいます。
これっていつまでなんですかね?😭😱
寝顔を見るたびにごめんねーなんであんな怒ったんだろなんでちゃんと話し聞いてあげなかったんだろって反省します。
旦那がいてもワンオペなので寝不足➕自分の中で家事育児がいっぱいいっぱいでどうしていいか分かりません😭

コメント

きゃあ

いつ終わるんだろういつ終わるんだろうと思いながら今月末下の子1歳になります😂
ほんと可愛い寝顔を見ると罪悪感でいっぱいになりますよね💦
毎日怒りまくりです😭

いぬ🐶

息子が幼稚園入って少し離れるようになって治ってきました🥺
今は下のイヤイヤが激しすぎて上の子のが癒しです🤣