※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
妊活

排卵予定日が近いため、今日のタイミングが良いと思われます。旦那さんとの連日のタイミングが難しい場合は、今日か明日に調整するのが良いでしょう。

2人目を妊活中です。
みなさんなら、いつタイミングとりますか?

5月1日(d12)に病院で卵胞チェックしてもらったところ、17.4㎜×14.2㎜(排卵検査薬は陰性)で、GWにも入るし今回は自分でタイミング取るように言われました。
昨日22時頃に検査薬をしたところ陰性、今日22時頃は判定線より少し薄いかなーという感じでした。ちなみに検査薬はドゥーテストです。
今日がd14になるので、2日後には排卵するだろうと思ってるのですが、今日のタイミングどう思いますか?

ちなまに、旦那は連日のタイミングが難しく、今日か明日という感じです😂

コメント

ゆうり

今日と明後日にタイミングをとるのはいかがでしょうか?

• はるママ

はるママ

早速、返信ありがとうございます。毎回のように検査薬が陽性かきいてきたり、一昨日したから大丈夫とかいう旦那なんです…😭

• 5月3日
  • ゆうり

ゆうり

大丈夫じゃないよ😊ニッコリ
    と言ってください笑
    排卵日の2日前が一番妊娠率が高いですが、そこまで生きているかはわからないですし。
    お一人お子さんが居るから大丈夫大丈夫ーて感じなんでしょうね😖

• 5月4日
  • はるママ

はるママ

まさしくそんな感じです😂
    1人いるからで出来たらで…て言います。でも、元々2人ほしいと言ったのは旦那なんです。
    私が通院したり鍼灸いったりサプリ飲んでても、旦那は何もせず…。タイミングぐらい協力してほしいものです😑

• 5月4日