※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の咳がウザすぎます😑10日前にインフルになり、喉の痛みと咳がずっと…

旦那の咳がウザすぎます😑

10日前にインフルになり、喉の痛みと咳がずっと治りません。
最初は心配する気持ちもありましたが、薬は飲み忘れるし、うがい薬買ってきてもまずいからとしない。しまいにはタバコはいつも通り結構な量を吸っています。

直す気がないことにイライラします。

食べたいと言った肉豆腐を作りましたが、むせ込みが酷くほとんど食べずに残しました。

子供にうつらないように治す努力をしないあたり悲しくなります。

私も妊娠前は喫煙者だったので吸うのを我慢する辛さも分かりますが、そんな状態で仕事に行っているので私の立場もないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとそーゆーのうざいですよね!
こっちも子供も移るかもしれないのにちゃんと薬飲んではよ治してほしいですよね😇🌀
自分もしんどいし早く治した方が絶対いいのにこちらからしたら理解できないですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分だったら自分のため、周りのためにも早く治したいと思うのだけど🥲
    マスクしてるとはいえ咳ばっかされているとかなり気分悪い🥹

• 5月5日