※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねおごん
その他の疑問

新生児の授乳中、髪の毛は毎日洗っていますか?自分の髪を洗うのが大変で、皆さんはどうしていますか?お知恵を拝借したいです。

新生児の授乳の時期、髪の毛洗えた?

8日目の新生児を育ててます。

育児は大変ですね。

①皆さんの授乳期間中の楽しみは何ですか?
→赤ちゃんと共に寝起きをして、なかなか楽しみを見つけられません。

②シャワーは毎日はいれてますか?
髪の毛は毎日洗えてますか?
→自分の髪の毛を毎日洗うのが億劫です。それなら寝たい。皆さんはどうされてますか?

教えていただけると嬉しいです。

コメント

①一日にこんだけ寝てくれるのは
今だけなのでネトフリ三昧🫶🏻🫧‪

②どちらも毎日です🛀‎🤍

• ねおごん

ねおごん

ネトフリいつ見ますか?寝てるときですか😧??授乳中ですか?ご自分の睡眠はいつ取られてますか?すごすぎです!

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

①食べることが楽しみでした😮
あと、ダラダラ出来るのも今だけ!と思ってたので思いっきりだらけてました!

②シャワー入らないとベットに入れないタイプなので毎日意地でもお風呂に入ってました🚿

• ねおごん

ねおごん

ダラダラですね!
    おなかすいちゃいますよね!
    お風呂は毎日ですね。ありがとうございます!

• 5月3日
ちぃちゃん

①産後すぐの楽しみってなかったです😭必死すぎて体がしんどすぎて、とりあえず寝る!って感じでした😅

②私もお風呂に入るのが億劫だったので3日に1回くらいでした😅冬だったしどこにも行かないから誰にも迷惑かけないなと思って、その分少しでも寝てました😊

体の回復が優先なので、ご無理なさらず、寝れる時に寝てくださいね😴

• ねおごん

ねおごん

ありがとうございます。寝てたいですよね!回復に努めます!ありがとうございます!

• 5月3日