※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる#
妊娠・出産

夫が私に似た女の子が出迎えてくれる夢を見ている。他の人の性別がわかる夢が当たったことありますか?女の子はいいけど私には似て欲しくないなぁ... 要相談です。

旦那が玄関から私に似た女の子が駆け寄ってきてパパおかえりー!と出迎えてくれた夢を見た!と言っていたので女の子を期待してます(笑)

皆さんは自分以外の人が見た性別がわかる夢が実際当たってたことありますか(*´﹃`*)?

女の子はいいけど私には似て欲しくないなぁ…(T_T)(笑)

コメント

詩子

うちの旦那さんは男の子が産まれる夢を見たそうですが、実際産まれたのは女の子でした(^^)

でも、友達は旦那さんが夢で見た性別と同じ性別だったそうですよ。

ティス

うちは私も旦那も女の子の夢を見ました。
が、男の子でした(笑)
二人目は女の子かもねって話しています。

みい

親戚のお姉さんが、『○○が女の子2人連れて早く行くよっ!』って言ってる夢を見た。と言っていました。
その数ヶ月後に妊娠がわかり、お腹のこは女の子です(*´罒`*)

かひた

1人の妊娠の時、うちも旦那が夢の中で男の子とボール遊びをする夢を見たそうです。
実際生まれてきた子も男の子でした♡
ただいま2人目を妊娠中ですが、まだ夢の中に出てきていないみたいなのでどちらか楽しみにしているところです。
ちなみに息子は『ママのお腹の中女の子〜』と言っています♡

さや25425

私は一人目は男の子の夢をたくさん見て、女の子。
二人目は姉妹の夢を見て、男の子が産まれました

☆えーり☆

女の子を産む夢見ましまー(⊛╹〰╹⊛)

前回の診察で女の子って言われましたー₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

パイン

私は叔父さんが、妊娠初期に私の姪と甥ともう一人知らない可愛らしい女の子が一緒に遊んでる夢を見たそうです。

そしてお腹の子は女の子です♡

ゆうひ

旦那は男の子が生まれる夢をみた!と言ってましたが、女の子でした💦w旦那は男の子熱望だったので期待から夢を見たのかと思います😅逆に私は妊娠する前に見た夢は姉妹に赤ちゃんできたよって報告してる夢を見てたので女の子な気しかしなかったです😁最初の子の時も私が夢を見て当ててました😊

むぅ☺︎

わたしは女の子男の子両方の夢を見ました‼︎
旦那も、両方みたそーです!
でもいまお腹にいる子は女の子です♡
安定期入ってまだ性別がエコーではわからなかったときに、小学3年生の甥っ子からの年賀状には、

元気な女の子産んでね♡

と書いてあり、男の子だったらどすんだ??と思っていましたが、的中してましたw
なんで女の子だと思ったのー?と聞いたら、

女の子だよーわかるよー
と言われたので、性別聞いたときは驚きました

もしや予知能力か?とw
子供ってほんと面白いですよね♡

るる#

コメントありがとうございました!
お返事が遅くなった上まとめてになってしまい申し訳ないです。

うーむ、当たるときもあるし当たらないときもあるしって感じですね(; ̄ェ ̄)!
夢や子供というのは不思議ですね。
神秘的なものを感じます(*^^*)
私は女の子が欲しいので夢が当たってればいいなーと思うんですけど多分男の子のような気がします(笑)